もう、もう、もう〜〜〜。

おひさしぶりです。もう、もう、もう。って、牛ではありません(笑)ForeverのPVがかっこよすぎて、もう、もう、もう〜〜〜って、地団駄踏んで、かっこいい〜って、叫びたいのです。はぁ〜、ため息。かっこよい。久々に胸がきゅんとしてしまった。一日中ずーっと見ていたい。
もうどれくらいジャンプに会ってないだろう…。最後に行ったコンサートのチケットはずっとお財布に入れたまんま。去年は行ってないから、2年近く会ってないかも…考えたら辛くなってきた。大雪が降っても、夫や娘に嘘をついても行ったあの頃が懐かしい(笑)
もうあの情熱は無くなったのかな…って、最近、寂しい気持ちになってたけど、再燃。飾らない雄也くんも好きだけど、やっぱりForeverのような雄也くんも大大大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

来週はごきげんようにも出るし、って、考えると、これから楽しみがいっぱいだぁ〜\(^o^)/

でも、城ホへのチケットはヲトモさまの救済で一枚。娘とわたし、どちらのものとなるか…シビアな世の中です。でもまだまだ希望は捨ててないから…。