あったまいた〜〜〜〜〜い!!!
久しぶりにジャンプのPVにはまってしまい。寝ても覚めてもFOREVERが頭の中をぐるぐる回っています。遅ればせながら、いまごろやっと見てるんですよ。見過ぎて頭が痛いんです(笑)で、ついでに他のPVも見たくなって、はたっと気がつきました。うちにDVDがほとんどないことに・・・(^^;)もちろん娘が持っています。あちゃぁ〜〜〜最近DVDとか見てなかったから、そのことに気がついてなかったおバカ(笑)
ところで、何度みてもFOREVERの歌詞が覚えられない(^^;)歌詞を見ながらしか、歌えない。このままじゃ8月のコンサートまでに他の歌まで覚えられないよ〜〜(笑)やっぱり老化でしょうか・・・(涙)