我が家の事情・・・その後

前回のエントリーでチケットのことを書いたのですが(削除済み)、無事8月2日両部のチケットを手に入れることが出来ました。ヲトモのK☆さんのブログにも書いてもらったらラッキーにも譲って下さる人が現れまして、チケット無事確保出来ました。(大大感謝)
今回初めての立ち見も含まれていて、今、立ち見席の攻略方法をネットで調査中。Kさんが階段の所を確保すべしみたいに書いてくれてたので、調べてみたら、やっぱり城ホの立ち見は階段のところが見やすいみたいです。譲ってもらえるチケットの番号がけっこう早いので、もしかしたら選び放題かも・・・・でも、オバさんがはりきって場所ぶんどるのもまずいかな・・・と少し弱気になってみたり・・・
とにかく一部では上からコンサートの流れをじーっくり観察してきたいと思います。