我が家の事情(笑)

お久しぶりです。毎日毎日smart聞いて予習しているワタシです。特にFOREVERはもうヘビロテなんてもんではありません。やっとなんとか間違えつつも歌えだしたところです(^_^)v早く生で聞きたい、見たい♡♡♡
このところ久々のジャンプ祭りで嬉しいことだらけ。それにこれからは毎週雄也君にも会えるし(^_-)それにしてもごきげんようの雄也君はかっこよかった。トークもばっちりだったし。ワタシは的には大満足。そばで見ていた夫の心ないコトバを除けば、至福の時でした。夫は雄也君を何度見ても、こいつ誰?って。ここでは書くに忍びない言葉の数々を吐いていました(涙)
ところで、今回のsmart魂、ワタシはなんと全滅(T_T)絶望のどん底に落とされてしまいました。這い上がれる自信はなかったけど、ヲトモ様の救いの手で何とか一枚譲っていただくことが出来ました。ブラボ〜〜〜〜(^^)/~~~~~~

ところがですよ。ところが!!!この一枚のチケットを巡って、母娘の戦争が勃発です。「ワタシが行きたい。」「ワタシも行きたい。」って・・・・・奈良にいる娘にlineしながら、大粒の涙がポロポロと・・・。いい大人なのに(笑)その時は本当に辛くて、もう「くそーーーー」って思ったけど、落ち着いたら娘も同じ気持ちだったと思って。少し、ほんの少しだけ反省(笑)

今は、ひたすらネットを駆使して譲り先の決まっていないチケットはないかと血眼になってさがしている次第です。ヲトモ様たちの手助けもお借りして。


報告
無事チケット、見つかりました。