人の夢と書いて儚いと読むのですね・・・(笑)

今日はもう火曜日、あれから3日経ちました。でもでも、まだまだコンサートの余韻に浸っています。ツアーは始まったばかり、これから本番って感じなのに、もう終わってしまったワタシ・・・はぁ〜〜〜〜儚い・・・・あれは夢だったのでしょうか?

昨日は1部の立見ことばかり書きましたが、2部はVさんとご一緒させていただいて、スタンドかなりの涼席でした。この涼席を巡って娘とバトルもありましたが、1部を見て、ワタシが持っていたもう一枚のチケットの座席正面に祐翔君が来ることを告げると、あっさり席を譲ってくれました。

外周さえあればもっと近くで見れたかも・・・でも、結構近くに来たんですよ。見つめるのが精一杯で、名前を叫ぶことは出来なかったけど・・・。小心者なので・・(^^;)というよりも、もう少し若ければ・・・・・(笑)

1部では見られなかったけど2部ではしっかりと見ることができたといえば・・・BESTのミュージカル仕立ての小芝居(笑)大ちゃんの表情やセリフが全くわからなくて、なんで途中で薮くんがストップかけたのかわからなかったのです。ネタバレになるので詳しくは書きませんが・・(というよりも記憶が・笑)これから行かれる方は思いっきり笑って下さい。最後まで笑わせてくれます。そして、最後のメッセージになぜかほっこり。今までのBEST5人とこれからのBEST5人にこれかも応援するから!!!ってワタシは固く心に誓ったのでした。

ではでは・・・またまた続きはのちほど・・・ある・か・な



読んで下さってありがとうございます。これかもよろしく(*^_^*)