真夜中に微笑む女

真夜中に微笑む女。それはワタシです。おフランス、やっと見ることができました。真夜中の2時ごろ。夫が起きないようにボリュームを下げて、真っ暗な部屋で一人ニヤニヤ。きっと不気味な光景だったことでしょう。ダンスで照れてる表情や、チーズフォンデュを頬張る表情、パラグライダーにビビる表情。どれもカワイイ。そして、やっぱり指が好きだわぁ〜。大好きな顔はおひげがチョッピリ気になって、チョッピリ見てはいけないものを見た的な、びみょ~な気持ちになってしまうんだけど、指とジーンズを履いてるおみ足はいつでもどこでもパーフェクトにカッコいい(≧∇≦)でも、やっぱり、アイドル。番組中に撮った写真はどれもカッコいいんだよね。
さて、ワタクシの近況ですが、例の赤いブツブツが恐ろしいばかりに広がり、えらいことになりました。最初左足太ももと左手首だけだったのが、あれよあれよという間にお腹や背中、胸にまで広がり、痒いのなんのって、痒いんですよ^_^;でも自分の体だけで、家族の誰にもうつらない。病院嫌いなワタシはどうしても自力で治そうと(笑)かたくなに病院行きをこばんでいましたが、このままでは顔にまで出てしまうのではなかろうかと、ついに観念し、発症から10日目にして、やっと病院に行ったのでした。
なが〜く待たされて、やっと診察してもらった結果は、自分でネットで調べた病名と全く一緒。かゆみさえなければ、自然に治るものだったのです。私の場合、痒いので、飲み薬と塗り薬を2週間分もらいましたが、その日から、あんまり痒くなくなってきて、何のために薬をもらったのか・・・(笑)
なんでぶつぶつが出るのか、原因はわからないそうなんです。私の場合も何の前触れもなく、夜中に突然痒くなって、あっというまに広がっていったんですよね。赤いブツブツというか、シミみたいなものが、みっしり出てて、ほんと気持ち悪いんです。顔には出ないのが、不幸中の幸いです。
明日はヲトモ様たち、ジャニワですよね。しっかり雄也君観察記録つけてきてくださいね。