ついに!

やったぁ〜(^0^)v
ついに、チケット申し込みました。

今日は郵便局の通帳に入金しに行かなくてはならなくて、そのついでに(そのどさくさに紛れて)夫に
「これから郵便局に行くから、申し込んでもいい?」
と、さりげなく、あくまでもついでだからと言うような口調で言ってみたら・・・・。
「しょうがないなぁ〜、行けばいいよ。」
と。

「ほ、ほ、ほんと?ありがと〜。」ということになったのでした。
もルンルン(ふるっ)気分で、そして心臓バクバクで郵便局に行ったのでした。私ってちょっと抜けてるところがあるもので、記入ミスとか、あり得ない間違いをおかす恐れがあるので、緊張してしまいました。何度も振り込み用紙を見直して、申し込んだので、間違いはないと思うんだけど・・・。


まあ、夫としては私の素振りや言動で、許してやるしかないと感じていたのでしょう。
しばらくは良い奥さんでいます。
ありがとう!