夕べ変な夢を見ました。
私が大ちゃんちに遊びに行っていて(普通に友達って感じでした。)トイレに行きたくなるんだけど、物干し台にある子供用のトイレに連れて行かれて、「え〜、ここじゃできないよ〜。」という夢。
なんでそんな夢見たんだろう?と娘に言ったら
「昨日M誌のクイズに大ちゃんの部屋ってあったからでしょ!」と、的確な指摘をされました。
そっか〜。
まあ、実際にトイレに行きたくて目が覚めたんだけど。

でも、なんでタカキ君は夢に出てくれないのでしょう?
一度しか夢で見たこと無いのよね〜。
まだまだ、想いが足りないのでしょうか(>_<)


そうそう、昨日クイズに娘と二人で挑戦したんだけど、ゆうに1時間以上かかってしまいました。
大好きなタカキ君の手を当てることができなくて、ショック\(◎o◎)/