あれ〜?

さっきJUMPaperチェックしたら、光君きちゃんとUPしてくれていました。
さっすがぁ〜!!
すっごいボリュームでワクワクしながら読んでいたのですが・・・・。

あれ〜っ?????タカキ君に関しては、あれだけ?
っていうか、忘れられてる?

そ、そ、そんなぁ〜。

名前だけ?

いや、名前だけってのが計算されたポイントなのかぁ〜?

読み返してみたけど、どこにも突っ込まれていない!!!!!
最後に、あ〜忘れてたって言って書いてあるかと思ったけど、やっぱりないよね?

寂しいんですけど・・・・。

でも、たしか以前、いのちゃんがメンバー全員の事書いたときに、知念君の事だけ書くのを忘れていたこと指摘していた
のは光君だから、まさかタカキ君のこと忘れたって事はないよね?

やっぱり、名前だけって言うのが何かのメッセージなのでしょうか?
う〜〜〜〜〜〜ん、わからなぁい!!!!!




でも、光君のファンに対するメッセージの部分はしっかり伝わりました。タカキ君も書いてたように、マナーを守って応援することが、私たちにできる“想いを伝える”一番の方法だと思います。
そして、JUMPaperの担当が1ヶ月ごとに回ってくるようにするっていうの大賛成です!