意地悪〜

今日知り合いの女の子(小6)に
「私のクラスではJUMP好きな子はいない!」
「なんでタカキ君が好きなの?」
「新曲なんで出さないの?」
等々、ここには書きたくないもっとひどいことを言われて落ち込んでしまった私です。(涙。。。。)

いつも会うと嵐の話題から始まって、JUMPのことも話すんだけど、今日はその子の体調が悪かったせいか、私にとても
攻撃的でした!!!

反撃したかったけど、相手はまだ小6。
ここはぐーっとこらえて、やわらか〜く
「そうだねぇ〜、早く新曲出して欲しいんだけどねぇ〜。」と言っておきました。
心の中では
「あなたが知らないだけで、JUMPのファンはたっくさんいるんだからねーーーーー!!!!」
「タカキ君の良さは、語り尽くせないほどたくさんあるのよ!!!」
「CDはまだ出てないけど、いい曲がたっくさんあって、今にボンボン CDが出るんだからぁーーーーーー!!!!」
「コンサートだって、いっぱいしてるんだから〜〜〜。」
と、叫んでおりました。


でも、そうだよね、ファンでない人たちにとっては、テレビに出てない=活躍していないって図式ができあがってしまうんだよね。

そうならないためにも、10人で私たちの前に早く現れてください!
お願いします。