あと1週間♪

わぁ〜い♪
あと1週間で、コンサート♪コンサート♪コンサート♪
どうか、インフルエンザになりませんように・・・・。

自分の体調もだけど、家族の誰かが、かかってしまうと、出かけられないから、
誰もかかりませんように!!!!(神様ぁ〜お願い!!)

MステにもJUMPが出るってわかって、すっごいうれしい!
でも、仕事があるので、リアルタイムでは見られない・・・。
生放送のゆうや君が見られないのが、残念(>_<)
でも、録画して、何度もリピってやるぅーーーー。

今日は時間があるときに薮君の“嵐のカーニバル”を聞いていたんだけど、やっぱりいい曲!
今も、頭の中をエンドレスでぐるぐる回っています。
昔の映像を探して見てみると、裕翔君がピンクのふわふわ袖の衣装(かなり好き)で、一緒に踊っているのがあって、とってもかわいかった。たぶん山ちゃんもいると思うんだけど、画像が悪くて、はっきりは見えませんでした。
違う衣装でゆうや君も踊っていたと思うけど、これもはっきり見えないんですよねぇ。でも、体つきと踊り方で絶対ゆうや君だと思ってみていました。

♪みちしるべは♪は今日はまだ見れてないから、あとで、こっそり見ておこう!!!

来週の日曜日の予定を立てていたんだけど、11時開演で、グッズ販売が7時半。う〜ん、早く行くべきか悩みます。と、いっても始発の電車で行っても、着くのは9時過ぎ。高速バスで行っても、同じくらい。そんなに早くには着けないのです。
今回は青春18きっぷを使うとお得ってアドバイスをもらったので(龍太郎担の子のお母さんから。その子は部活で今回参戦しないけど)電車で行くつもりです。

夏の時は6時頃行ったら(大阪の妹宅に前泊して)グッズ販売まえに長蛇の列。でも、販売がはじまったら、スムーズにはけてしまい、後はそんなに並ばなくても買えていたようなんです。(大阪はいつもそんな感じらしい)だから、あせって早く行かなくてもいいかなと思ったりもしています。でも、娘は売り切れたら・・・と、心配しているので、結局始発で出発することになりそうです。(結局早く行く!)

あー、こうやってあれこれ考えているときがし・あ・わ・せ!
来週の日曜日が終わったら、何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか?
Mステがあるけど、その後は・・・?
左目探偵があるけど、ゆうや君は・・・・?

春にはまた、会いに行けるのでしょうか・・・?


来年は受験生の娘がいるから・・・
母だけで参戦してもいいのでしょうか・・・?
はたして、そんなことが許されるのでしょうか・・・・?

まあ、とりあえず、この1週間、日曜日を想像して、幸せに生きていけそうです。


そういえば、今日は薮君の初日!どんな様子だったのかなぁ。このさき、長丁場だから、体をこわさないように、がんばってね!薮君♪