運動会

今日は、夫が朝から仕事、上の娘は部活、下の娘はまだ寝ている、
ということで、一人でテレビを占領できるの今のうちに、みちしるべと今お気に入りの、嵐のカーニバルをリピっておりました。
下の娘がおきると絶対「何回同じの見るの?」と、冷たい目で見られるので、起きませんようにと、ボリュームを下げてみておりました。

今日は運動会。参加される方は、楽しんできて下さいね。
地方に住んでいるとなかなかそういう機会に恵まれないので、悲しいです(>_<)
運動会ってテレビで放送されるのでしょうか?
明日のワイドショウの見出しには確かにあったけど、番組として、放送されるんでしたっけ?
以前、そんな番組があったような気も・・・。
そ<の頃はジャニーズから離れていたので、あまり気にも止めていませんでしたが・・・。


           

いつも拍手下さってありがとうございます。