ジェットコースター

運動会に雄也君たちいるみたいですね!!!
行きたかったよ〜〜〜。
このニュースを聞いて、少し元気が出ました。

今日は風邪をひき始めたみたいで、体はだるいし、頭は重たいしで、
来週の事を考えて落ち込んでいました。
絶対に病気になんかになっちゃぁいけないのに!
待ち望んでいた日が目の前に迫っているのに、体調が優れないなんて!
娘も部活から帰って、気持ち悪いと言って、お昼ご飯も食べていないので、2人とも病気になったらどうしよう!!って!

で、さっき、重い体にむち打ってドラッグストアーまで、薬を買いに行ってきました。そして、帰ってきたら、ゆうや君が
運動会に来てるってニュースが入ったので、それ聞いただけで、なんだかパワーをが出てきたのです。

もう一つ、下がったり、上がったりのニュースがありました。
コンサートのチケット1回公演しか当たらなくて、がっかりしていたんですが、もう1部行けることになりました。
譲って下さる方がいらして、お席は立ち見じゃないってだけで、全然良くないんですが、それでもゆうや君と同じ場所に
少しでも長くいられるなら、声が聞けるなら、こんないいことはないですよね。

で、そのチケット自宅に届くと夫に絶対に叱られるから、郵便局留めにしてもらたんです。追跡サービスで調べて、
今か今かと待ち望んでいたのに、届いている郵便局がうちからかなり遠い所で、指定した所じゃないんです。
えーーーっですよ。そこまで取りに行くとなったら、ちょっと買い物に行ってきまーす。って言って帰ってこれる距離では
ないので、夫に怪しまれる!郵便局留めにした意味がない!

っていうので、どうしようと悩んでしまいました。


が、解決!その保管してくれている郵便局に電話してみたら、近くの郵便局までちゃんと届けてくれるとのこと♪
良かったぁ〜〜!

あとは、来週の日曜日を待つのみ!
あーーーでも、もう一つ不安材料が!
なんか寒波が来ているみたいで、たまーーにうちの地方では12月に大雪ってことがあるから、それが次の日曜日に
当たったら困るーー!
電車が止まるって事はないけど、駅まで車で行けなくなるかも(>_<)
どうか、雪が降りませんように!


     

拍手ありがとうございます