WS

今朝、早起きして、昨日夫がいて見られなかった少年倶楽部とワイドショーで運動会を見ようと思っていたのに、起きたら、6時10分を過ぎていて、慌ててズームインをつけたら、ちょうど、運動会のところで、慌てて録画しようとしたら、違うスイッチを押してしまい、めちゃくちゃあせってしまった私です(-.-;)

焦ったうえに、短い放送で、雄也くんを見つける事ができませんでした(ToT)
その後、夫の目を盗んではチャンネルを変えまくってましたが、なかなかうまい具合にはいかず、またまた焦ってしまいました。結局ズームインでもう一度キャッチできたので、それはしっかり録画しておきました。雄也くん、いたようないないような…微妙だったから、今日帰ってから、ゆっくり見てみるつもりです。雄也くんの活躍(?)ぶりは、行かれた方のブログで拝見させて頂きます。楽しみ〜(^_^)v

あと4時間ほど、お仕事がんばります