さがせないーーーー!!!!

朝、録画したWSを何度も見返したけど、ゆうや君が見つからない!

サッカーの時の裕翔君の近くいる、8番の後ろ姿がゆうや君でしょうか?

だとしたら、後ろ姿だけでもかっこよすぎる!!!
手足長すぎ(*^_^*)


下の娘がバッカーノとかいうアニメにはまっていて、今DVD見ているので、まだ、少クラ見れていません(>_<)
夫がもうすぐ帰ってくるし、いつ見られるのでしょうか?

今日は仕事の合間に日曜日の事を考えすぎて、疲れました。
いろいろシュミレーションして、想像しすぎました(T_T)
美容院に行きたかったのに、まだ、行けてないから、絶対水曜日には行かなくては!!!
少しでも若く見えるように・・・・と、考える自分が寂しい!!!

あ〜〜でも、ワクワク!
でも、終わったときの事を考えると、切ない(>_<)
今日はDaysを車の中で聞いていて、余計に日曜日終わったらまた、当分ゆうや君には会えないと思って、切なくなって
しまったのかもしれません。


       

いつも拍手ありがとうございます