ゆうや君

8番はゆうや君だという情報をもらい(ハルさんありがとう♪)
何度も一時停止して、確認してみましたが、何度やってもいいところでストップできなくて、何度も何度もしていると、突然夫が現れて、急いで、他の番組にしてしまった私です。
今日はとっても寒くて、雪マークが出ていました。(と、いっても県北になんだけど)私の住んでいる地域は微妙な位置で、県北では決してないんですが、1年に何度かは雪が積もったり、道が凍ったりするのです。
天気予報を見るときは、県北を参考にするのですが、今週日曜日まで曇りのち雪みたいなマークが付いていました。ガガーーーン(>_<)
日曜日の朝だけは凍らないでね!!!!駅まで車で行くから!
コンサート会場に着くまでは本当に気が抜けません。


今日は夫がジーンズを買いに行くというので、一緒に出かけたのですが、車の中はずーーーとジャズがかかっていて、私としては、一人でiPodでジャンプを聞きたいところですが、そこまですると、今後の夫婦関係に響いてきそうなので、あきらめました。でも、我慢したおかげで、いままで一番高いジーンズを買ってもらうことができたのです。「日曜日に大阪にはいていったらいいよ。」と、夫は良き夫のごとく言いましたが、実は自分だけが買うのに気が引けたのだと思います。ジーンズあっても、上に着る服がないのよねーー。何着ててもゆうや君からは見えないんだけどね(>_<)

明日は時間があれば美容院に行ってきます。
うちわ作ってないし、なんだか、いそがしいなぁ〜!(ウキウキ♪)

        

拍手ありがとうございます。とってもうれしいです。