疲れた〜(∋_∈)

今日は朝からずーっと出っぱなしで疲れました。今8時前ですが、マックで娘を待っているところです。iPodで聞いているのは、Your SeedのDVDです。画面はさすがに恥ずかしいので、下にして置いて聞きながら、更新しています。


午前中はまたまた夫と買い物。(明日から忙しくなるので、二人で出かけられるのは、今日が年内最後になりそうです)
で、Gapでシャツを買いました。前から欲しかったチェック柄を見つけたけど、どうしようかなと悩んでいる所に、お姉さんが現れ、巧みなトークで私をすっかり、その気にさせたのでした。日曜日に着ーていーこおー♪と☆

(もうちょっと、静かにしゃべんない?と、知念君がわけわからん事を言いましたf^_^;)

その後、最近こちらにもオープンしたココルルに娘のニット帽を買いに行き、ニット帽だけのはずが、1万円以上で、バッグとニット帽とカレンダーが付く(娘友はすでにゲットしていて、娘は羨ましがっていた)に夫婦共々目が眩み、ココルルなんか欲しがらない下の娘の分まで選んだりなんかして、ニット帽だけしか買わないよ、と言っていたにも関わらず、服も2着買ってしまいました。

ここまで読んで、すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ニット帽が2つになってしまったんですよね〜(;∇;)/~~
ニット帽買わなくても、服を2着買えば付いてきたんですよ〜f^_^;


まぁ、服装には全然気を使わない下の娘に被せてみたら、まんざらでもないようだったので、無駄にはなりませんでしたが(o^∀^o)


ココルルに娘と初めて行ったのは、そうドーム魂の時。その時の店員のお姉さん達は私達田舎もんには、テレビの中の人のようでした(*_*)
渋谷だぁ〜109だぁ〜ギャルだぁ〜ってかんじで。
今日の店員さん達もこんな地方の街なのに、みんなギャル語を使っていて、それを聞いた夫は何故か喜んでいました(≧∇≦)生ギャル語だって!

そろそろ娘のお稽古事が終わるので、迎えに行って帰ります。
これだけ打つのに、すっごい時間かかったよ〜。携帯にまだなれてません(>_<)



 拍手いつもありがとうございます♪