We have something in common.

昨日Poporoを見ていて、ゆうや君がラーメンののりをご飯に巻いて食べるというのを発見して、がーーーん!となった私ですが、
今度はうれしい(勝手に思っている)共通点を見つけたのです。
それは「寝るのが大好き!」「ちょっとの時間が気持ちいい」ってとこ!
寝るのが大好きってぇ〜。でも、誰だって、そうでしょーって思った人、結構多いかな?
でもちょっとの時間が気持ちいいっていうのを私はほぼ毎日実行していて、
夫によく「ちょっと目を離したら、また寝とる!!」とからかわれます。
本当に寝ている時間って1,2分だったりするの、でもその後、すっきりして
断然元気が出て、お仕事や家事もがんばれるのです。
ゆうや君☆大正解(^^)/君は正しい(^^)/
ちょっとの時間ってのが、重要なんです!
あ〜♪共通点があったねぇ(*^_^*)←←何人の人がそう思っている事やら・・

あのお雑煮おいしかったのかなぁ?
写真じゃ、あまりおいしくなさそう。お汁が見えないからかな?
でも、雄也君が撮影が終わった場所で一人モクモクと食べていたというんだから、おいしかったんだ。

私的には焼いたお餅のお雑煮はNG(ごめんなさい。。)
焼いたおもちの香ばしさとお汁のにおいが混ざったのがだめで、なおかつ
焼いてぱりぱりになった部分がお汁でプニュプニュとなるのが許せないのです。(そういう習慣の地域のみなさますみませんm(_ _)m)


そうそう、ごくせんが大晦日にあるって聞いて、どうせうちの地域では放送されないんだろうって思っていたら(だって、「地域のこの一年を振り返って」とかって番組がありそうな放送局だから)ありました。
さっき本屋さんに行ったついでにTV誌で確認!
それなら、この前の左目探偵もこっちでも再放送してくれれば良かったのに!



     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)