よ〜く見てみよう

仕事から帰って、すぐに録画を再生すると、夫にまた、なにかプチ嫌み(それほどでもないが、あきれられているので)言われそうなので、そこは少し待って、夫が2階に上がった隙に、再生!

出てきました!階段の後ろから!

えーーー!その衣装!!!←私的には・・・・
まあ、と気を取り直して、早送り早送り!

クリスマスメドレー!とは聞いていたけど、本当にそうでした(>_<)
新曲だしてないから仕方ないけど、あるじゃないですかぁ、赤に対抗して白い衣装のあの歌が!
みんなの頭の中をくるくると回っているあの歌が!

なぜ?歌ってくれないの?

ちょっと期待が大きかっただけに、がっかり度がアップ!
まだ、よく見てないから、わからないけど、雄也君のどアップもなかったし(あるのかもしれないが、一度だけ見たかんじではどアップの印象ゼロ)他のメンバーも映り方が全員小さかったような・・・
後でじっくり見てみます。

でも、10人揃っていたことは最大のクリスマスプレゼントかもしれません。ジャンプは10人だから(^o^)♪



     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)