やったぁー(^o^)♪

おはようございます。さっきCミントさんのブログのぞいてみたら、Hey×3にジャンプが出演するってあって、
おおおおーーーー!!!!!ってよろこんで来週出るんだって思ってコメントしたんだけど、私の早とちり、収録が2月7日なんですね。ごめんね〜早合点したコメント残して(←私信)
おまけに、うたばんと勘違いしていて木曜日放送とか思っちゃった。でも調べたらうたばんって今火曜日なんですね。知らなかったぁ〜〜
なんせ、ジャンプが地上波の番組に出てくれないから、見てなかったんですよ。
でも、出るんだぁ〜出るんだぁ〜。放送は収録の翌日なのかしら・・・・?
楽しみ(^_-)
雄也君、浜ちゃんたちにつついてもらえるかなぁ・・・
後ろの列でニコニコしたり、ふんふんってうなずいたりするだけだろうかぁ・・・
って、前列でバリバリ話すかもしれない♪
まあ、それはないか(-_-)
でも、20歳になりましたぁってことで、なにか話をふってもらえるかもしれないね。
とにかく、楽しみにしておこう(^o^)♪

今、夫が県PTAの講演会を聞くために出かけていったので、
これからはフリ(^_^)/〜〜〜
仕事前に絶対リピしよっと。
晩ご飯の準備ももうだいたいできたし。(←はやっ!)

そうそう、さっきテレビでプーさんやってて、
これを雄也君まねしたの?って思ったけど、絶対できてなかったよね。
私は見てないけど。(大阪ではなかったよね?確か)
うちの子が小さいときはよく見てたけど、雄也君も見てたのかなぁ〜?

それでは、ちょっくら少クラ見てきます(^_-)


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
そして、過去のぶんまでたくさん拍手下さった方ありがとうございました。うれしいです。
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)