やっと(^^;)

今朝、娘が「お母さん、瞳のスクリーンのコマーシャルみたでぇ」と言ったので、「いつ?」聞いたら、「さっき」えーーーーーー(>_<)またしても見逃した!すると夫が「前からしょったで!」って。えーーーーー(>_<)前からっていつから??????私だけ?見てないのは?ちょっと教えてよ。見たなら(-_-)


で、その後私も無事見られたんですけど、これって昨日から配信されているdwangoのCMなんですね。と、言うことはCDのCMでは無かったです。でも、夫は何日も前から見てるみたいに言ってるし、CDのCMしてたのかなぁ?ぎ・も・ん


で、ついでに某動画サイトで昨日のズームインを見てみたら、ちょうど私が朝ご飯の準備に台所に行ったすきに流れたみたいです。いつもならその時間もチェックしてから、朝ご飯の準備(遅いでしょ^^;)してるのに。で、ついでにもっと探して見たら、長いバージョンのPVをアップして下さっている方がいて(いつもスク革ではお世話になっている方でした)見てしまいました。short versionではありますが、私がみた中で一番長いPVを。Sの文字が入っていたので、スペースシャワーTVで流れていたようです。で、今そのチャンネルつけてみたけど、いつ流れるのか?ずっと見ているわけにもいかないし、録画し続けていればいいのかもしれないけど、家庭不和を導きそうなので、できないし・・・・。とりあえず、夫が仕事に行っている間(今日は午前中仕事でお昼に戻って、夕方からまた仕事でいない)はこのチャンネルを張っておきます。←おおおーー、刑事みたい(^^;)

で、雄也君丸い。丸い。丸い。確か元旦に撮ったんでしたよね。まだ、丸かった。そうだよね、前日のカウコンの時丸いんだもん。痩せてたらおかしい(-_-)でも、かっこよかった(^^)/みんなもかっこよかった^^特に第一印象(じっくり見てからの感想は別として)伊野ちゃん♪かっこよかったぁ。

それでは、家事もしなくてはいけないので、洗濯干してきます。でも、こっち雨なんですよ(-_-)あーーーもしかしたら今の間にPV流れてるかも・・・・・



   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)