危機的状況

あーーーどうしよう(>_<)コンサートの申し込み!皆さんはもうされましたか?うちはまだできていませんf(^^;)夫に言うタイミングがはかなくて・・・・。娘には26日までだよ。忘れないで。ってせっつかれているのですが・・・・。代々木はあきらめなければならないかなぁと弱気になっています。大阪が追加公演にならないかなぁって密かに狙っているのですが、追加公演の赤い文字は出てませんよね(T_T)先日娘の実力テストの結果が帰ってきたんですが、数学が思ったより悪く、おまけにあいつには負けたくないっていう男の子に負けてしまいました。そのことを夫に言わなきゃいいのに、言ったもんだから、夫の機嫌も悪くなりますよねぇ←まったく自分の状況がわかっていない娘。娘は夫に「成績が悪かったのはジャンプのせいじゃないよ。」と言っていますが、そうかもしれないけど、やっぱりジャンプも関係あるでしょ!って私でも思うから、夫はもっと思っているはず!「期末でいい点とったらコンサート行ってもいい?ってお父さんに聞いたら、だめって言われた。」と娘が夕べ言っていました。あーーーー、もうこのタイミングでいつ申し込みすればいいのでしょう?刻々と時間は迫っていいるのにぃーーーーー



   

よかったら拍手おねがいしますm(_ _)m  


☆いつもコメント、拍手ありがとうございます。とっても励みになります(*^_^*)