ブランチ

王様のブランチ、張っていた甲斐があって、バッチリ録画できました。出るのわかっているんだけど、全てを録画するとまた、後で夫に何か言われそうなので、ジャンプの所だけを狙って録画しました。うたばんの日に撮られたものでしたね。衣装が全く一緒でした(^^;)雄也君の服、つなぎだったんですねぇ。わかんなかった。うたばんの時には!
後でもう一度よく見てみたいんだけど、今、思い出したら、2列で座っていたとき、雄也君とその前の人(龍太郎?)が完全に画面から切れていました。右の方に別に何かが映っている訳じゃないのに、左の二人が切れていました(T_T)全く、カメラさん!気をつけて下さい(-_-♯)それと、雄也君なにかしゃべりましたか?映っていても、声が聞こえなかったような・・・。←後で確認します。それに比べて、光君、絶好調でしたね(^o^)本来のキャラ発揮っていう感じで、うたばんの時とはちがって、水を得た魚のようでした。圭人くんも声が聞けてよかったぁ。声が男らしくなってきたよね。もう少し、クイズ続けてくれればよかったのに!と文句を言いたくなりますが、10人で楽しそうに答えていたのが見られたことだけでも、ありがたいと思うことにしよっ!!


   

いつも拍手、コメントありがとうございます。(^o^)♪