しば……か・ないの?

雄也くん☆お利口さんだねぇ〜☆ちゃんと6時にUPされてました(≧∇≦)

心配してくれてありがとう♪私、風邪ひいたみたいです(花粉症だなんて、誰が言ったの?)体調管理をしっかりして早く治します(^◇^)┛
大ちゃんに大人っぽくなれみたいな事言ってたので、雄也くん♪じぶんはぁ〜(¬з¬)って思いながら読んでいくと、「今、おまえが大人っぽくなれって思った人」ときたので、お〜〜!こ・こ・これはしばかれる♪☆♪☆♪と、期待して待っていたら……


………|( ̄3 ̄)|期待はずれでした(;∇;)/~~
しばいて欲しかったのに!!!!!

でも、でも卒業するみんなに送るメッセージ♪とても素敵で、またまた惚れてまうやろ(≧∇≦)な私です。←風邪のせいか少し壊れていますm(_ _)m


思い出せば、前回の雄也くんのJumpaperを読んだのは、12月20日の城ホ帰りの満員電車の中でした(←遠い目〜)あれから10週間も経ってしまいました(>_<)
あの日1部の雄也くんの仁王立ちで斜め下を向いたままのBorn in the earth が忘れられません(>_<)なにを考えながら歌っているんだろうと、とっても気になりました。2部はそうじゃなかったから、あれは一体何だったのでしょう(*_*)
その姿☆思い出すと、かわいいんです(*^o^*)その時はどうしちゃったの\(☆o☆)/って思ったんですけどね☆

ステージごとで違う表情を見せてくれるから、また会いに行きたいって、思っちゃうんですよね☆春にはまた会えたらいいなぁ♪例え豆つぶぐらいでも!(b^ー°)



   

☆いつも最後まで読んで下さって、ありがとうございます☆
☆拍手、コメントもとってもうれしいです♪☆