待ちこがれていたわりには・・・・

Hey×3見ました。ずーーーーーーっと待って待って待って、待ち焦がれていたので、あまりの短さにこれだけぇーーーーーって娘と叫びました。まだ、リピっていませんが、雄也君なにかしゃべった?しゃべった?しゃべった?今の私には記憶がございません(-_-)

「おまえおったんか?」発言の相手はやっぱり大ちゃんでした。うーーんでも、結構トークあったほうなのかな?過去映像が見られたのは嬉しかった(^_^)vでも、雄也を中心に見たかった私にはちっと物足りなかった!でも、ジャンプが好きだからいいか(^^)/いいことにしよ!また、呼んで下さいね。今度は昔の歌のコーナーの時間まで使って!また、リピしてから、感想が変わったら書きます。

そうそう、NYCで勇気100%のCDを出すんですね。なんでジャンプの時には出さなかったのに、なぁ〜ぜぇーーーー???私のブログのタイトルの元の夢色!CDにして欲しかったなぁ(>_<)そして、忍たまの主題歌いったい何組のジャニーズが歌い継いでいくんでしょう?そしてなぜ今NYCで出すんでしょう??理解不能な私です。


   
☆いつもコメント、拍手ありがとうございます。☆