しゃべってたぁ〜&やった〜〜

今朝、すきを見て昨日のHey×3を見てみたら、雄也君ちゃんとしゃべっていました(^^)/後ろの方からちゃんと声が聞こえていました(^o^)♪ごめんねぇー声が聞こえなかったなんて言って(>_<)そしていつものやさしい笑顔でした(*^_^*)是非是非次回はちゃんと椅子に座って、もっとトークに参加させて下さい。そして全員にしゃべらせて下さいね←誰にお願いすればいいの?
そして、やった〜☆☆☆なんですが、とうとう夫にコンサートの事打ち明けてみました。結果は(^_^)vどういう作戦に出たかと言いますと・・・・。今朝買い物に行ったついでに、コーヒーを飲んでしばし時間をつぶしていた時のことです。奴のジャケットの袖からちらりとのぞくシルバーな物体が!!!!!ここで私の瞳がキラリン☆☆☆っと輝いたわけです。きっと口はニヤッ:-)となっていたはず!!!!「それ、何?新しい時計?へーーーーいつ買ったん?」「あー、これ?安いんで!」「ふーーーん」安いって言ったって、ついこの前他の時計を買っていたはず!なに考えてんの?と心の中は怒りに燃えていました。が、そこはそれ、大人だから、ぐぐーーっと押さえて「そうなん?」とだけ言っておきました。すると奴が時計についていろいろしゃべり始めましたが、私は「ふーん」と全部適当に相づちを打って、「いいんじゃない♪」と寛容な妻を演じてみました。この段階で私の心はもう、ヤッターーーの嵐で、この機会を絶対に逃してはならないと、画策していたのです。夫はきっと今、無駄遣いをしたことに罪悪感を持っているはず!そこを狙うのは絶好のタイミングではありませんか!!!でも、すぐに言って、開き直られても困るので、とりあえず、その場はなにも言わずにおきました。←あーーー早く言ってしまいたいって思いつつ(>_<)

でもあまり時間が空くと奴の罪悪感も消えてしまうので、獲物を狙うヒョウのようにタイミングを図っておりました。そして、とうとうそのときが来たのですよ(^^)/~~~~~~~マクドナルドでお昼ご飯を食べているとき、「ねえねえ、私と○○(長女)と△△(次女)も欲しい物があるんだけど・・・・・。」この時点で察してくるかなぁ?と期待していましたが、「今あまりお金持ってないから、金額にもよるけど」っっってぇ〜〜〜いやいや、今この場で欲しい物ではないのですよ(-_-) 私「チケット買いたいんだけど。」夫「え?コンサート?またハイセイジャンプの?」私「○○も春に行けたら、夏は絶対に行かないって言ってるし、中間テストのちょっと前だし」←心の中では絶対夏に行かないって保証は無いけど・・と思いつつ(^_^;)ドキドキしながら反応を待っていました。

結局、○○もコンサートが勉強の励みになるだろうからいけばいい!って返事をもらいました。やったぁ〜〜〜☆☆☆\(^o^)/☆☆☆
まあ、自分も勝手なことばかりしてるんだから、反対される筋合いは無いって心では思っていて、反対されても強行突破って思ってはいたんですけどね。家庭不和を招いてはいけないので、「おねがい〜〜」っていう姿勢で出てみました(^_^;)あとはチケットが当たることを祈るばかりです。神様ぁ〜〜♪


   

☆いつも最後まで読んで下さって、ありがとうございます☆
☆拍手、コメントもとってもうれしいです♪☆