恐るべし、嵐

今日Cミントさんのブログにオリコン1位だったって(もちろん瞳のスクリーン)書いてあったから、さっきチェックしてみたら、すでに嵐に抜かれていた(T_T)まあ、しかたないかなぁ・・・。悲しいけど、っていうか悲しくは無いか!!そんなの気にならない(^_^)vだって、ジャンプはまだデビューして2年と数ヶ月、数年後には嵐のようになっているはず(^_-)今は嵐の時代だけど、次はジャンプの時代が待ってるさ(^^)/そんな嵐人気に私も一役買っているわけで(←買わないと決めていたtroublemaker一昨日になった欲しくなって、注文してもらいました。明日届きます。初回限定版!)、私の周りにも嵐ファンはあふれています。同年代のお母さん達はやっぱり嵐ファンが多いですよね。嵐つながりで昨日のうたばんについてちょっと書いてみると、すっごくおもしろかったです。期待を裏切らないですよね、彼らは!中居君と大野君のお約束バトルも健在で!
だ・か・ら、ジャンプの時も親方には悪いけど、もう少し出番を控えてもらって、ジャンプの魅力をもっと見せる構成にして欲しかったわけです。スイーツもいいけど、バームクーヘンもいいけど(私はバームクーヘン冷たい派です。暖かいバームクーヘンはバームクーヘンではない!卵焼きみたいって本人も言ってましたよね。卵焼きはバームクーヘンではありません。)親方ばっかりしゃべらないで、スイーツが中心ではなく10人を中心にした構成にして欲しかったわけです。これからも、もうしばらくは歌番組に出させてもらえるのかなぁ。昔みたいにベストテンとかあれば絶対毎週見られたのにね。あーー懐かしい、トシちゃんやマッチを見ていたあの頃が・・・・。
そして同じCさんの記事にHey×3での雄也君と龍太郎のマイク交換疑惑(!?)が書かれていて、そのことに気づいていなかった自分にショックを受けてしまいました。自分ほど雄也君のこと見てる人はいないくらいの勢いでリピしてたのに、全く気づいていませんでした(-_-)lllll節穴でした!雄也君への愛がCさんに負けてしまいました(>_<)でも、一体あれはなんなんでしょう?????聞きたい!雄也君に聞いて確かめたい!何だったのぉーーーーー????トーク部分少なくて(みんな思っているよね)これもうたばんと同様残念(>_<)でも、過去映像の雄也君かっこいい(^o^)/~~~~~~♪♪♪今も勿論かっこいいけど、あの頃の顔が好き!特に山ちゃんがしゃべっていた時の後ろに座っている雄也君♪(←だれもいないときに写メに挑戦してみます。)
ついでにポ誌の雄也君のリフティングにもの申す!!!!1回ってぇぇええええーーーーー!!!!!私でも2,3回できると思う。そしてもし2重飛びで雄也君と対決したら私が勝つと思う!



   
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪