みんなどうだったのかなぁ〜

今日は代々木のチケットが届く日ですね。ヲ友のみなさん、お席はどうでしたか?封筒を開ける瞬間がドキドキですよね。みんな涼席だったらいいのにね♪
そして、昨日の少クラ収録でジャンプが一年間、レギュラーの形で出演するという、お知らせがあったみたいですね。もう、嬉しすぎて、今とっても幸せな気分です。月2回でも、確実にジャンプのみんなや雄也君(毎回全員出演かどうかは不明らしい)に会えると思うと感激もひとしおです。うちの地方ではやぶひかには10日遅れで会えるけど、他のメンバーには会えないから、ほんと嬉しいです。雑誌の撮影や取材って結構前にしてるから、ぜんぜんリアルタイムではないんですよね。未だに雄也君丸いし(>_<)←テレライ!でも、少クラならほとんとリアルタイムのジャンプですよね。待ちに待った本当の春が着たって感じ(*^_^*)
そうそう、やぶひかと言えば、今朝Yジャンがありました。富士山麓の回です。ちょうど母を送っていく頃にライブが始まって、後ろ髪を引かれる思いで、チャンネルを変えて出かけようとすると、夫が「アレー?歌は見ないの?」と。「あー、いいの。もう送っていくから」って言ったけど、それは、歌の途中で見られなくなるよりは、はじめから見ずにいて、後でライブの最初から見た方がいいし、夫がいると雄也君みてニマニマできないからだったのです。雄也君はやっぱり夫のいないところで見たほうが、堪能できるから!で、見た感想は、歌も衣装も好きなんだけど、雄也君の気分があまり乗ってないように見えた(あくまでも私目線で・・)ソロパートは良かったんだけど(*^_^*)あと、最後に画面に出てる文字、邪魔です。雄也君の顔が見えにくい!!
今日、やっとM誌とP誌買ってきました。スーパーで買ったらお店のポイント付くなって思って、スーパーに行ったら、M誌しかなくて、結局本屋さんへ。とりあえず、ゲットしたら満足!いつ読めるかは不明!

昨日の制服の件。ハ○さんのコメ読んで、やっぱり変えてもらった方がいいと思って、今日お店に行きました。すると、昨日の男の人はいなくて、女の人だけだったんです。で、サイズの事を言うと「そうだと思っていたんですよ。後で伝票見て、サイズ小さいと思ったんですよ。あのとき言ってあげられなくてすみませんでした。カッターもサイズ小さいんじゃないですか?今日一つ大きいサイズ持って帰ってもらって、買ってもらったものは、また、返品して下さったらいいですから。」てな具合にスムーズに交換していただけました。おまけにセーラー服の下に着るカッターシャツも取り替えてくれると言うことなんです。カッターは封を開けてなかったから、サイズ小さいかどうかわからないけど、お店の女の人が言うには買って帰ったサイズだと小さいらしい!もう、あの男の店員さん、ほんと見る目が無いですよね。制服取り扱っている専門なんだから娘の体型見たら、わかりそうなものなのに。現に女の店員さんはわかったんだから!まあ、母として、もう少し慎重に選べば良かったんですが、制服専門の人に言われると、少し小さいく見えても大丈夫なのかなぁっと思ってしまったのです。でも、お店の女の人も、その場でスカートだけじゃなくてセーラー服の事も言ってくれれば良かったのに!今日の口ぶりでは、言いたかったけど、言えなかったみたいな感じでした。もしかしたら、あの男の人はお店のオーナーだったのかなぁ?とりあえず、一件落着です。でも、うちのセーラー服、下にカッターシャツ着るんですよ。変ですよね(^^;)私が中学の時は、セーラーの下は襟から見えないようにTシャツとか着てた気がする・・・。カーディガンもセーラーの上から着た方がかわいいのに!長女なんか半ぞで体操服着て、カッター着てカーディガンきて、セーラ着て、行ってます。やっぱり大きいサイズにして良かったぁ(^_^)v

  
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪