読み応え有たん!

今回のM誌はとっても読み応え、見応えがありましたね。まず、学校はミラクルだ!!の学生服の高木君(なんだかそう呼びたい)すっごくいい!!雄也君中学入学時の慎重145センチしかなかったんだね。→その横のニノと相葉ちゃんのビジュがあまりにも今とかけ離れていて、雄也君の身長の伸び具合よりも驚き(◎_◎)右下に目をやり山ちゃんのキュートな笑顔に癒されました。(それにしても要所要所に納められている嵐の変遷写真はすばらしい。人気が出るって凄いことなんですね。私今の嵐が一番好きだと思う。)←脱線してしまいました(^^;)
ランキングでは雄也君よく美容院に行ってそうって、なんのためのランキング?ってかんじの微妙なランキングの1位!雄也君の髪型にはいつもときめかされているので、嬉しいと言えば嬉しいですが・・・。でも雄也君の髪の毛をを好きにできる美容師さん!!!うらやまし過ぎます。いちばんビビリ部門に入ってなかったのが以外でした。コスプレが好きそう部門の山ちゃん!これまたおかしくて、ひとりで吹き出してしまいました(^^;)
コンビ大賞では、意外としゃべってない部門で圭人君と雄也君が2位でしたが、私もチラッと思っていたんです。昨日のJumpaperで薮君がコンサートで意外な組み合わせでするみたいなこと書いていたから、雄也君と圭人君かなって思ったりして、でもジャンプバンドで一緒にしてるから違うか!って否定したりしてたんです。実際の所どうなんでしょうね。話題あいそうにないですよね。あとメンバーが選ぶ意外としゃべってないで賞で伊野ちゃんと雄也君もたくさんあげられていましたね。だから、その組み合わせも昨日チラッと思ったけど、去年の夏のJumpaperで雄也君が「最近、伊野ちゃんと二人になっても気まずく無くなった。」たいな事書いていたから、それも、違うかなぁとか考えていました。でもメンバーから見たら、そんなにしゃべっていないって思われてるんですね。そりゃ、10人もいればあまり話さない人も出るよね。私的にはみんな仲良しって言うのが望みだけど。
ページをパラパラめくっていたら、あれぇ〜まだ写真集の広告が。やっぱ、雄也君イケてない・・・・。別人です(-_-)
そしてLoveフォトリレー(はーと)の雄也君!あれあれ???なんだか思いっきり顔がシューって細くなってる(^o^)♪ヅラを見て笑ったけど、よく見たら顔がほっそり!今朝見たYジャンとは別人だぁ〜〜!
明日は次女の卒業式。そろそろ寝ます(-_-)zzzz←すっごい唐突(^^;)

 
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪