大好きが止まらない(>_<)

日曜日からもう二日たったのに、ボーーっとしてしまう私です。あーーー楽しい時って、その時もだけど、過ぎてからの方が幸せ度がアップしていく気がする(^_^) と同時に寂しさも増殖していきます。今回は5月に京セラがあるけど、それでも、その前の横アリには行けないことが、とっても寂しい!あーでも考えようによっては、横アリ圏内に住んでいなくて良かったかも・・・・。私のこの会いたい気持を押さえる事ができずに、とんでもなくのめり込んで、はまり込んで、現実の世界に戻れない状態になってしまうかもしれないから・・・・。でも、サマリーは絶対に行きたい。昨日から交通手段とか調べてみたりしています。夫や家族にばれずに行くには、どうすればいいか・・・・?結構難しそうです。距離的に!時間的に!
長女は今日リンパ腺が腫れて歯も痛くて、口内炎も痛くて、学校を休んで寝ています。その横で私もお布団に入って、ポ誌とか見てたら、寝てしまっていました(^^;)疲れが溜まって(娘の方です)るんだろうね。晩ご飯は裕翔君と山ちゃんがケータリングのメニューで好きだって言ってた、エビチリ(作ったのではなく、スーパーで買っちゃいました。手抜きf^^;)です。そうそう話が飛びますが、娘の中学校に参観日に行ったとき、教室に「ペン回し禁止令発令中」って書かれていたのがおかしかった(^o^)
で、ポ誌見ながら寝ちゃったからか、一昨日のことをまた思い出してしまい、ボーッとしている今の私です。ボーッとしながら思い出したこと少し書いてみます。良かったら読んで下さい。
<たぶんMC中>
*伊野ちゃんは丼物が嫌いらしい。ご飯と具は別々に食べたいらしい。つゆだくとか嫌いだそうです。白飯が好きっていってたかな?
*MC中、やけに知念君と伊野ちゃんがこそこそ話をしていた。それも何度も。主に知念君が話しかけていたみたい。何をステージ上で話す必要があったのか、聞いてみたい。
*伊野ちゃんは話聞いているようで、あまり聞いていない。
*光君が水をこぼしたとき、真っ先にタオルを取りに行って拭いていたのは裕翔君♪本当に気が利く子です。そんなに拭かなくてもいいって言われたら、教室のぞうきんがけみたいにしつこく拭いていました。
*光君が薮君とサッカーの試合を見た、とか何とか言って話を振ったのに、薮君はすぐに思い出せなくて光君に「昨日サッカーの試合見たこと、もう忘れたの?」って突っ込まれていました。その後思い出した薮君「光が初めて俺の趣味に興味を持ってくれたぁ〜」って言ってました。そうそう、今回薮君がいて本当に良かった(^o^)なんかMCがすごい楽しいなぁって思って見てたら、冬コンの時には不在だった薮君がいるからだって、改めて思ったのでした。やっぱり10人いないとダメですよね〜。
*雄也君と薮君絡みでなんかあったのに、思い出せない私。二人が仲良く寄り添って、みんなに突っ込まれていた光景だけ目に浮かぶのに・・・。
<MC以外で>
*おもちゃのロボットの中から薮君が出てくる所だったかな?裕翔君がロボットの腕を取ってそばにいた女の子達の頭をポンポンって優しくたたいていました。娘が見たらうらやましがっただろうなぁ・・・。
*ガンバレッツゴーの前振りで、セブンがそれぞれ頑張っていることを言っていました。裕翔君はもちろんドラム。プロになるくらい(なれるよう?)頑張るって言っていました。山ちゃんは牛乳を飲むこと。去年の身体測定から身長が1ミリも伸びてなかったそうです。それ以外も特に頑張るって事は無いけど、毎日笑顔で過ごせるように(だったかなぁ?)日々を送りたいみたいなこと言っていました。知念君はトークを頑張りたいそうです。物まねも言ってたかな????誰かの物まねしたんだけど、わかんなかった(^^;)圭人くんは来年の9月には高校を卒業するので、勉強を頑張るって言っていました。龍太郎は・・・?兄弟について話したんだったかな?慎太郎が出てきてダンスが上手いお兄ちゃんのこと尊敬しているって言って、色紙にメッセージを書いた物を渡す時に、それをビューンって投げて、龍太郎に叱られていました。
*光君が真ん中の花道の階段を駆け上がるときに思いっきりつまずいて、よろけていました。その後MCの時もそのことを自分から言っていました。

ぽつりぽつりと断片的に思い出して、どうだったかなぁ〜って悩んでしまします。違うこと書いていたらごめんなさいm(_ _)m
前に書いた新幹線の中の女の子達「涼介(一人は山ちゃん担だった。)と高木はファンサせん(せんって、しないって意味です。岡山弁かな?)って前から有名だった」って言ってたんだけど、私からしたら山ちゃんはそんなことはないと思うし、むしろよくしているように見えるのに不思議だった。人によってとらえ方が違うんだなぁって思いました。雄也君は・・・まあ、そういわれても仕方ないかな・・・(^^;)って場面もあったけど(ゴメンナサイ雄也君。)それは、歌っている時とか、走っていて応えられない時、もしくは(たぶん)目に入らなかっただけで、優しい笑顔で応えていた雄也君を私は知っているよ(*^_^*) みんな本当に心配り、気配りしながらコンサートしてるよね〜♪♪みんなかわいくって(*^_^*)毎回毎回を全力で頑張ってるよね(^_-)感心してしまいます(ここだけなぜか、母目線で)


☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪