年はとりたくないものですわ〜(オホホホホ)

いやぁ〜、自分の記憶力のなさに、愕然としてしまいます。若いってステキ!今日娘が、コンサートの事を友達に話していたのを聞いていたら、えーーーーーっそんなことーーー????・・・・あった。あったぁ〜そういえば!!!状態でした(>_<) まだ、ブログ巡りをしていない私、きっと皆さんのブログを見て、記憶の穴埋めをして行くことでしょう・・・。
そして、昨日の伊野ちゃんのジャンペをよんでいたく感動した私たち母子。さっきも私読み返して「はぁぁ〜〜」っとため息をついてしまい、夫に「なに?」と不思議がられました。だって携帯見て何か読んでるなって思ったら、閉じて、急にため息ついたら、そりゃ、何事って思うよね。
まず、伊野ちゃんが日曜日に更新してくれていなくて、サボったなぁ?って思っていたら、ちゃんとコンサートが終わってから、書いてくれていたことに感動。サボったって思った自分に反省。薮君とステージに上がる前にいつも励ましあっていたってことに胸がキュンって、なってしまいました。もう何度も経験しているのに、それでも緊張して、お互いに励まし合っていたなんて・・・。“こんな僕らを知って嫌いにならないで欲しい”って〜、ますます好きになってしまいますよ(*^_^*)そして、横アリでは失敗したこともあったんだね。“落ち着いて途中からやればいい”って言ってくれた薮君。やっぱり、いい人だ。京セラでは一番良かったって、言ってもらえたって書いてあったけど、私も本当に、歌もピアノも最高だったと思っていました。ガイシで聞いたときより、断然上手かった気がしました。成功して本当によかったね♪
ベスト曲でアクシデントがあって曲順が変わってしまったって、書いてあったけど、どこのことだろう?衣装がガイシと違ってた気がして、曲の順番も違うような気がするとは思っていたんだけど、なにせ、自分の記憶に自信が無いもので・・・・。(だれか、詳しいことわかる人のブログで確認してみよっと)でも、チームワークとアイコンタクトで乗り切ったなんて、ベストのみんなの心が一つになってたって事ですよね。
そして、コンサート終わった後にはジャンプみんなで円になって、くるくる回って、盛り上がって今回のツアーを締めましたって、その中にこっそり入ってみたいよー(>_<)←むりむり
ほんとうに、無事ツアーが成功して良かったね。そして、みんなお疲れ様でした。ありがとうって心から言いたいです。Scoreの最後に5人で“ありが〜と〜う”って歌うところ、ジャンプみんなに返したいです。そして伊野ちゃんがジャンプのこと大好きっていうのがわかって、それも何だか嬉しくなってしまいました。

そんな、感動の余韻にひったっている私ですが、前に書いたJKのこと(Fさん、気になるでしょ?)はいいお話では無いので、続きに隠しますね。↓↓↓




いつも読んで下さってありがとうございます。初めての方もよろしく♪

グッズの列の私たちの前に並んでいた女子高生。外見はまあ、いいとして(私から見たら、そんな格好だと山ちゃんに嫌われるよって感じでしたが・・・。山ちゃんが好きってことアピールしてるのはわかるけど)携帯で話している内容と迷惑行為に切れそうになりました。
まず、コロコロ(キャリーバッグ)は人の邪魔になるし、危険なので、正しい持ち方、引っ張り方をして下さい。携帯で大声で話している間には、サッサと列の流れに乗って動いて下さい。暑いんだから。そして道ばたで売るつもりの不要になったジャンプグッズを大量に運ぶのは辞めて下さい。そして、ダフ屋のおっちゃんに連絡取るのも辞めて下さい。4枚余分にチケットを持っていたみたいで、「今日ダフ屋のおっちゃんがおらんと困るーーっ」て平気で言うのって、どういう神経なんでしょう。犯罪行為だし、ちっとも悪びれていないところに腹が立ちました。で、アリーナが20万円とかそういう話をしていました。あんた、ホントにジャンプファンなのって問いただしたかったです。だいたい高校生がそんなに余分なチケットを購入できるお金を持っていること自体不思議です。で、話の内容からすると、いつもそういうことをしているって感じでした。もーーーーー!!!そんな人たちにジャンプファンをしてもらいたくないんだけど。絶対ジャンプのみんなだって、イヤだと思う!ジャンプのみんなはあんなにキラキラ輝いていて、ピュアで、いつも一生懸命で、私たちファンの事を大切に思ってくれているのに、そんな人たちもファンを名乗っているんだって思ったら、悲しくなりました。