かわいいの〜〜♪

今日のスマスマにJrが出ていましたね。スノプリの子たちもいて、かわいかったぁ♪私は田中樹ちゃんが好きなんだけど、じゅりちゃんも出ていました。なんでもジャンプのコンサート後の収録だっただしく、何度もジャンプって言葉が聞こえてきて、妙にうれしかった私たち母娘です。100人以上いたみたいなんだけど、それだけ多くいればいろんなお顔の男の子たちが揃っていて、普通の学校の男子を集めたような感じに見えました。その中でも、いつもテレビで見てる子達はやっぱり光っていましたね。知っている顔だからそう見えたのかもしれないけど・・・。何年後かには今日はあまり光って見えなかった子たちの中からも、アイドルがうまれるのかな?もし、Jrのころの雄也君があの中にいたら、きっと恥ずかしそうに映っていたんだろうなぁ・・・って、その頃の雄也君はよく知らないんだけどf^^;

昨日の薮君のジャンペによると、アルバムでサマリーの予習をしないといけないらしい。新しい曲もたくさんあるらしいから、楽しみ♪通常版の初回プレス版予約しようかまだ、迷っている私です。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
★初めての方もよろしくお願いします★

♪コメント、いつも楽しみにしています。ありがとう\(^o^)/♪