うっかり八兵衛!

今日って衣替えだったんですね。うちの子たち、合服のまま行きました。他の中学の子達の制服見て気づいた私(汗)保育園の頃からこうだったわぁ〜。衣替え、なぜだか忘れちゃうんですよね。まあ、うちの中学、夏でもベスト着てる子いるから、気にしなくてもいいのかも!

うちの三女のハグちゃん、頑張ったんです。今日知らない人がズカズカと家の中に入ってきて(って言っても、仕事で)部屋の中を見ていたんです。ハグと私は別の部屋にいたんだけど、家族と違う気配を感じたのか、私の膝にのって、じーーーっとして聞き耳を立てていました。そのうちブルブル震えだしたの。大丈夫だよって言って、落ち着かせようとしたけど、震えは止まらず。でも、不審な人が家に入ったら、犬として吠えなければならないと思ったらしく、意を決したように突然私の膝から飛び降りて、勇敢に吠え始めました。それも、よっぽど怖かったらしく、おしっこをポタポタこぼしながらf^^; で、背中の一部の毛だけ立ってるの。ダーーーっと、その人達の方に走っていって、ダーーーっと帰ってきたけど、精一杯頑張ったよねハグちゃん♪

さて、こちらでは10日前のYジャンの放送が今朝ありました(Hさん、見たよ〜。雄也くんの指♪ほんと綺麗だったね。)シャボン玉のシーンを見て、一番に思ったのは、衣装大丈夫なのかなぁてこと。シャボンがついてもOKなんだろうか・・・?次になぜシャボン玉なのか・・・・?歌に集中できてないような・・・・。そして、いつ撮ったものなんだろう?と。だって、雄也くんの髪の毛、前のクラゲ頭でしたf^^;



★いつもご訪問ありがとうございます★
☆コメントもありがと〜♪とっても嬉しいです☆