速攻ゲット

さっき、スーパーに買い物に行って、帰ろうと出口に向かっていたら、雑誌コーナーがありました。長女がピチレモンが欲しいって言ってたのを思い出して、立ち止まったんです。すると目に飛び込んだのが、TV誌の表紙に写っている裸の男の子たち。キャーーって思って、よくよく見てみると、なんとジャンプ君たちではありませか(*^^*)ど、ど、どーーーしよぉ〜〜〜って一瞬迷ってしまった私。だって、表紙が裸だから!!!(何歳じゃぁ〜)だって、母がそばにいたから!!
とりあえず平成を(いやいや平静を)装って、「○○が雑誌欲しいって言ってたから、買ってくる。」と言い捨て、ピチレモンの後ろにTV誌を隠して、レジへ直行したのでした。TV誌のことは頭になかったから、思わぬところで出会ったジャンプ君たちに、うれしくなった私でした。(帰ってJ's Calendarで確認してみたら、TVガイドにはジャンプの名前なかった。表紙なのに?)
まず、表紙は上半身裸でみんな表情がとってもキュート&さわやか&引き締まった上半身がま、ま、まぶしーーー!!!そして、タイトルは・・・
この夏注目度No.1
Hey!Say!JUMP
多才派年下系イケメン軍団登場!大きく飛躍する“夏の秘密”!!
ということで、4ページの特集が組まれています。

内容についてレポ書きたいんだけど、今、おっとっとがそばにいるので、後ほど・・・。それから、ピチレモンのお当番は大チャンです。これも後ほど!


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
★初めての方もよろしくお願いします★
♪コメント、いつもありがとうございます。楽しみです♪