僕らの夏が、来る。

それではレポです。というか、感想。
この夏、飛躍的な活動が期待される理由を、3つのキーワードでまる裸!その3つのキーワードとは・・・
★KEYWORD1★大人数(大人かずって読んで、ハテナ?・・・大にんずうでした^^ゞ)
大人数グループが世の中を盛り上げる今、10人の総合力で飛躍する。中島「10人もいるのに、本当に仲がいいし、絶妙なバランスだと思う!ただ・・・何をするにも行列ができるのは大変だけど(笑)」とか。ケータリングのご飯食べるときとか、給食みたいに、トレイ持ってみんなで並んでるのかなぁ?
★KEYWORD 2★U-21
全員“U-21”のフレッシュさで、年上女子の人気がさらにアップ!←年上はいいんだけど、女子っていくつまで女子なんですか?
“年下男子ブーム”も彼らを後押しするって。年下男子ブームだったんですね。知らなかったぁ〜。ブームに乗っかちゃってたってことですか?
若さが持つ勢いとやんちゃな可愛さ、特有の危うさは、同世代はもとより、年上女子の心をつかんで離さない。←そのとおり(^.^)/~~~
さらに年下男子が集まった、あの“ワキャワキャ”した空気感も女心を揺るがす魅力だ。←そうなのよ〜(*^_^*)そのワキャワキャが好きなのよ〜♪ワチャワチャじゃなくってワキャワキャがいいのよねぇ〜????混ぜてほしいなぁその中に。おばさん浮くと思うけど、混ぜてほしい♪透明人間になれたら、絶対ワキャワキャの輪の中にこっそり入っていくのに。
★KEYWORD 3★ 仲良し
今や男子同士の仲のよさや、グループ愛を恥ずかしがらずに言える時代。だからこそ仲良しJUMPがこのナツクル!←そうなのよ!このナツクルのよ。JUMPは♪「メンバーがお互い助け合える関係」(高木)「10人でいて、いやなことがひとつ思い浮かばない」(知念)「家族みたいな存在」(森本)「笑いが絶えないし、10人でいることが苦じゃない」(山田)ってほんと、仲がいいんだから。

そして雄也君、グループとして、男として、これからの野望は?っていう問いに「手が届かないスターになるより、みんなが声をかけやすい存在でいたい。僕は嘘つくのが苦手だから、自分がやりたいことを全力でがんばっていきたいな。」って答えています。やっぱり雄也君♪いいわぁ〜(*^_^*)嘘つくのが苦手。自分がやりたいことを全力でがんばっていきたいって。わかるぅ!私もそんなところあるから。でも、大人世界の中では、自分に対して、多少の嘘をつかないといけない場面(自分の正直な気持ちを押しやって、折り合って行くって言うか・・・)も出てくるから、そんな時、壁にぶち当たったままにならないように、回り道をしながらでも、うまく進める道を探せる大人の男に成長していってほしいな。

そうそう、龍太郎の成長にまたまた驚いた\(◎o◎)/!こんな中3いないよ!田舎には(汗)それと表紙の裕翔くんの笑顔と薮君の笑顔(?)がお気に入りです。中の一人で写っている山ちゃんの真剣なまなざしもドキっとしてしまった。・・・・・あれ?雄也君については・・・(^^ゞ


☆いつも読んでくださってありがとう☆
☆コメント、拍手もとってもうれしいです☆