食欲の初夏(!?)

最近ご飯がとっても美味しい私です。お気に入りのおかずは大根おろし♪なんかはまっちゃって、ご飯何杯でもいけちゃいそう!!!
明日(今日になってしまった)は少クラとMステ♪なんて素敵な日でしょう(ワクワク)そして、Hさん情報でHeyにも出演することを知りました。なんて素敵な6月の始まりでしょう。明日はMステ生放送だから、生の雄也君が見られるわけですよね。(残念ながら、私は1時間半の時差で見ますが)リアルタイムの雄也君ですよ。それも京セラ(まさにリアルタイムだった)の豆粒もしくは後頭部の雄也君ではなく、テレビだから間違いなく(ほんと?)アップがあるはず!地デジなら、お顔の汗まではっきりと見れるはず!!!!おおおおーーーなんだか、テンション上ってきました。