ピチレモン☆

ピチレモン、今月のお当番さんは大ちゃんでした。そして今月の雄也君のお言葉は「もともと、荷物が多いのがキライなんだよね。どこに行くにしても、ケータイとサイフがあれば十分で、バッグも持つの好きじゃない。だから、俺は梅雨でもカサを持ち歩きません(笑)!身軽にのりきってみせます!」だって。いつも荷物の少ない雄也君。不思議です。私なんかは車で出かけることがほとんどだから、傘なくても車を降りたらダッシュで、建物まで入っちゃうけど(*^^)v都会だと、いつも車ってわけじゃなさそうですよね。傘ないと、困ることありそうだよね。それと、いつもサイフとケータイだけって不便じゃないのかな(@_@)??私は、なんやかんや持ち歩くタイプなので、カバンはいつも大きめサイズです。女の人って結構そうですよね。時間が空いたら読むための本(実際は読まないことが多くて、重いだけなんだけど・・・)ハンカチも小さいものはすぐぬれちゃうので、小さめのハンドタオルを入れたり、ティッシュもいつ無くなるかわからないので、最低2個は入れておくし・・・。iPodにアメちゃんやチョコでしょ・・・。お化粧ポーチ(めったにお化粧直ししないけど、いちおう!)に手帳、お財布。って入れてたら、すっごいかさばります。時々小さなバッグだけの女の人見るけど、どうやってコンパクトにまとめてるんだろうって不思議です。まあ、私的にはブランドのバッグとか持ってるよりも、何も持たない雄也君のほうが好きなんだけど。

そして、今日はドリーム☆フライディーです。なにがドリームかというと、そうです。そうなんです。少クラ☆彡Mステ☆彡おおぉぉーーーーー!!!!なんて、すばらしい週末でしょう。さっきまで、不機嫌だったワタシ<(`^´)>一気に気分がよくなりました。ただね、その時間に仕事があって、どちらもリアルタイムでは見られません(ToT)/~~~そういえば来月の少クラの収録のお知らせが出てたけど、Hey!Say!JUMPで出てたから、7月は全員そろっての出演になるのかな?アルバム発売の直前だから、アルバム収録曲も歌ってくれるのかなぁ????そうだとしたら収録に行った人からなにか教えてもらえるかも・・・(*^^)v

(*^_^*)いつもご訪問ありがとうございます☆コメントもとってもうれしいです(*^_^*)