欲求不満(-_-;)

さっき仕事から帰って、1時間半遅れでMステを見始めました。ちょうど長女も塾から帰ってきて、一緒に見てました。でも、でも、でも、夫が帰ってきて、途中でストーーーーップ(-_-;)lllllああああああ”ーーーーー早く続きが見たい(ToT)/~~~
でも、途中まで幸せだったぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/娘と舞い上がって見てたので、楽しかったぁ〜〜〜〜\(^o^)/
まだ、一度しか見てないから(それも途中まで)うまく思い出せないけど・・・・。オープニング、階段から降りてきた雄也君。髪の毛がーーーー!!!いい感じ(#^.^#)ちょっ前の雄也君ぽいかも!若くっていうか幼く見えて、私好み♪そして、メドレーが始まり、わくわく♪どきどき♪どんな曲が聴けるのかテレビの正面で正座して見ていました。(◎o◎)?????体が丸く見えましたが・・・・気のせい???うちのテレビが悪いのか???白い衣装が悪いのか???後ろのセットとの相性が悪いのか???(後でよ〜〜〜く確認してみます。)