JUMP祭り@Mステ&少クラ

やっと、Mステのリピと少クラが見れらましたぁ〜〜\(^o^)/し*あ*わ*せもう、なにもしたくない♪ずーっと、テレビの前から離れたくなーい!!!
昨日Mステをさらーっと見たときは、雄也くん、絞りが足りないように見えてちょっと・・・・でした(きっと、衣装が白だったからだぁ)でも、雄也くんをずっと目で追っていました。ちょっと、丸っこくても、やっぱり目が離せないです。娘と二人でキャッキャッ言いながら見てました。で、今日リピって見て、確信したことは、やっぱり雄也くんって、かわいい(*^_^*)髪型のせいかちょっと幼く見えて、よけいに、かわいい(*^_^*)そして、やっぱり動いてる姿は(まあ、じーーーっと、ぼーーーっとしている姿が多かったけど^^ゞ)写真とぜんぜん違う(あたりまえ)動いてるほうがいい(^_-)-☆動いてる姿は、ドル誌のどんなにかっこよく決めているポーズよりも、高木雄也でした(*^_^*)
それにしても、トークが少なかったですね。アップも少なかったし。でも、貧乏ゆすりしてるところはしっかり見えてました(-_-;)しかし、あの座り方だと横に広がりすぎて、全員の動きをチェックしようと思ったら目が疲れました。伊野ちゃんの表情にも目が話せなくて・・・。座り位置って誰が決めるんだろう?一人ずつ抜かれるときも、カメラに映しにくい席だと、あまり抜いてもらえないし・・・。映る回数に差がありましたよね。まあ、雄也くんが少なかったからってわけじゃなくて、ケイト君とかほとんど映ってなかったみたいだから、みんな平等であってほしいなぁ。知念君はタモリさんの後ろに思いっきりすっぽり、隠れていたしね。歌はジャンプの元気の良さ\(^o^)/キラキラ感☆彡かわいさ(^.^)/~~~と、何よりも仲の良さ(^_-)-☆があふれてるメドレーで、楽しめました(今も、また見たい!!)雄也くんの笑顔もかわいかった(何回連発してる?)
少クラ感想まで書こうと思ったけど、記憶に自信がなくなってきたので、リピってからにします。今言える事は、フリゲーバトルのときの高地君になりたい。ってこと(^_-)-☆

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントも、とってもうれしいです(^_-)-☆