早く帰りたいよ〜

夫の飲み会に送って来て、買い物しながら、待ってるんだけど、そろそろ3時間が経過しようとしてます。早く帰りたいよ〜(ToT)ドル誌フラゲできるかなって思って本屋さんに行ったけど、残念(≧ヘ≦)もちろん、スーパーにもなかった(ToT)
仕方ないから、本屋さんでは、長女に頼まれた「君と僕」の5、6、8巻を買って出ました。なぜその3巻かというと、今日近くの本屋さんに行って見つからなかったから。うちの娘たち、このマンガにすごくはまっていて、次女が買い揃えてたんだけど、長女も自分のものがほしいと言い出したんです。同じ家に住んでいるのにですよ!!!で、ジャンプ資金として貯めてたお金使って、今日一気に8巻、大人買いしてしまったと言うわけです。サマリーに行けるかもしれないのに、無駄遣いしちゃだめじゃんって、言いたかったけど、まだ内緒にしてるから、言えないし……(ToT)あ〜でも反対すべきだったよ〜。きっとサマリーに行ける(はずf^_^;)から!その時は交通費ジャンプ資金から出してもらおうと思っていたのに!