会報\(^o^)/

会報が届いてましたね。10時ごろ娘がみんなのところに届いてるって言うので、懐中電灯を持って、ポストをチェックしに行ったら、入ってました\(^o^)/うちのポストにも(^.^)/~~~
今回、好きなショットがいっぱいあった(*^^)v
☆表紙☆
ううーーーん!雄也、でっかくない???よく見ると知念君の横だからかなぁ〜?ほかの人がまっすぐ立ってないからかなぁ〜?いつの写真だろう?髪の毛、伸びきってますね。長い時は、ごくせん雄也のように、ウェーブがあるほうが好きかも!
☆1、2ページ☆
みんないい顔してますね(^^)雄也君の歌ってる姿も決まってるぅ〜♪
☆5,6ページ☆
これって、どこなんだろう?京セラではないような・・・。でも、コンサートがよみがえる!特に好きな雄也君のショットはピースしながら走ってるやつ。なんか、声が聞こえてきそう(しばし、妄想の世界に・・・)
☆Back stageページ☆
もう、大好きっ!!このページ(ハート)みんなかぁ〜わい〜ぃい〜(*^。^*)特に見開きの左上の雄也君の笑顔☆彡☆彡☆彡もう、何時間でも見つめてられます!!!なぜ自担が雄也君なのか?なぜほかの人ではなかったのかって、おととい(?)Fさんにコメしてから、考えてみたの。いや、いや、なにを考えていたんでしょうワタクシ(@_@)ほかの人も好きだけど、やっぱり雄也君しかいないでしょう!この笑顔ですよ♪♪そして、素敵すぎる指!!!!
サイン色紙を書きながら、知念君のサインボールを見つめる雄也君。いったい何が書かれていたのしょう?雄也君の色紙には“あり”の文字が!「ありがとう」って書いてあったのかな?
発見パート1(@_@)!パジャマの下は衣装だったぁ〜!!!そうだよね、着てないと間に合わないよね。いつも早着替えの時って、下に着てるのかな?重ね着していても、細く見えるジャンプ君たち(一人除く・・・かも?)って、どんだけ細いのよーーー!
発見パート2(@_@)!!山ちゃんの後ろに映る衣装。それぞれの名前が書いてありますね。最近老眼(キエェーーー!!!)になりつつあるのか、よく見えない目を屈指して、確認したけど、雄也君の名前は写ってないような・・・。ときどき、ほかの人の衣装を間違えて着ちゃったっていうエピソードがあるけど、こんな風にぎっしりと並べられてたら、起こりえるよね(^^ゞ
☆ゆうや×ゆうり☆
この2ショットもいいよね〜♪知念君になりたい!って思ったけど、ワタシ知念君より10cm以上大きいから、こんな風にかわいく納まらない可能性大!知念君って雄也君のこと、「ゆうや」って呼んでるんだったね。ほかのメンバーは「高木」とか「高木君」の方が多いのかな?次回はぜひ『大きくな〜れ☆ボク!!』で行ってください。雄也君はバックですね。それもかわいい振り付けで(^_-)-☆

☆いつも読んでくださってありがとう☆
☆コメント、拍手もとってもうれしいです☆