癒されたい

今日、ちょっと嫌なことがあって、憂鬱になっていました。これから面倒くさい仕事をしなければならないんだけど、ほんと、落ち込みます。何の試練なんでしょう?その憂鬱な気分を紛らわすために、Mステ見てたら、癒された〜。雄也君に!UMPのとき銀テープが飛んでくるでしょ。そのとき雄也君の左腕に1本引っかかってるんですよね。昨日までは気がつかなかったんだけど(もう、みんな知ってるかもね)その銀テープをとる瞬間を見つけたとき、なんだか、嫌な気分が一気に晴れたんです。そのまま、何回かリピって、ついでに前のMステの瞳を見て、今少クラをリピっています。現実逃避(どこかで聞いたような・・・)そして、この勢いで、5時からの少クラも見るつもり。もう晩御飯なんか作ってらんない。結局はあとで仕事しないといけないんだけど(T_T)

1月1回目の少クラ見てます。このときの雄也君の髪型さらさらでかわいい(*^。^*)ロミジュリで龍太郎と二人振り間違えてるんだよね。お茶目(^_-)-☆
1月2回目に変えました。ベストメドレー\(^o^)/久しぶりに見たけど、ベスト最高♪♪楽しそうだよね雄也君♪(あーー!!!自分の語彙の少なさが悲しい)スリルの雄也君の声、何度聞いてもため息がでてしまう。『どこかに連れて行って〜』ほしいよ〜〜。面倒なことがない世界にーーーー!!!

リアタイ少クラ始まりました。ハイビジョンはきれいだぁーー。でも、フリゲーバトルまで見たら、晩御飯の用意しようかな。いや、それとも今話題の鼻の穴が見えるまで見てからにしようかなぁ〜(^^ゞ

☆いつも読んでくださってありがとう☆
☆コメント、拍手もとってもうれしいです☆