いい子だぁ〜

D誌の雄也君。サーフボード持ってるから、てっきりハワイの話かと思ったら、まったく関係なかったです(^^ゞ素足のサンダル、カッコよすぎ(もう、おかしくなってるワタシ)
ごくせん絡みで中間君達と行った台湾が印象に残ってるらしい。雄也君のウォーアイニーのルーツはここだったのかぁ(@_@)?
なんと、パスポートの期限が切れてたことを忘れていたらしい雄也君。20歳になったら、10年間有効のパスポート作ろうって思っていたらしい。そうだよね、お子ちゃまは5年間有効のしか作れないもんね。一人で海外に行きたいってよく言ってるんだから、早く作り直したほうがいいよ。
そして、雄也君『海外には学校にも行けない子たちがいるから、そういう子たちと一緒に歌ったり踊ったり、音楽を通じて交流できたらステキだなって思う。』って。雄也君、君は本当にいい子だね!そうだよね、音楽は世界共通。言葉は通じなくても、歌と踊りで心は通じ合うはず。貧しい国の子供たちに手を差し伸べてあげられるような立派な大人になって下さい。今は何となくそんなことができればいいなぁって思っているだけかもしれないけど、弱い立場の人を思いやる気持ちって大切だし、そんな気持ちが持てる人ってすばらしいと思うから、いつまでも、その気持ちを忘れないでね。

そうそう、美容師見習い雄也くん♪妙に似合ってました(^_-)-☆龍太郎もサイコー\(^o^)/


☆いつも読んでくださってありがとう☆
☆コメント、拍手もとってもうれしいです☆