地獄と天国(やや大げさ^^ゞ)

昨日Cさんから届いたテレライ雄也をぜひ手に入れたくて、節約中の身ながら、仕事の前に遠回りして(もちろん早めに出て)本屋さんに行ったら・・・
ががががーーーーーーーんありません・・・・・(涙)目を皿のようにして探しても、ナイ!!どっと、疲れが押し寄せて、めまいがしそうでした(大げさ)だって、みんなが言ってること、自分で読んで確認したくて!!!サマリーが入ったからウェークボード(だっけ?)をしにいけないとか言ってるとか・・・自分で読んで、「もーーー!!!雄也君たらぁ!!!」って怒ってみたくて←危ない人?
それに、カッコイイ雄也君を確認したくて・・・。
なのに〜〜〜
がっかり(ToT)/~~~しかたないから、封印してたドル誌を1冊お買い上げしました。時間なかったから、中身確認せずにW誌を。仕事前にさらっと見たら、雄也君鎖骨が見えないんですね。そんなもんなのかな?まあ、中身は後でゆっくり読んでみます。

で、落ち込んで仕事してたら、娘からメールが入って、アルバムの曲が決まったようですね(ten国♪)

おっとぉ〜、仕事再開なので、また後で・・・・。帰ってから少クラ楽しみ\(^o^)/