じゃんぷNo1(なんばー2はすぐ出ますか?)

アルバム収録曲が発表されましたね。雄也君作詞のTimeいったいどんな歌詞なのか、とても気になります。雄也君も詞を書いていたんですね。以外でした。
薮君のDreamer、光君のINFINITY、山ちゃんの真紅、知念君のすまいるそんぐ、裕翔君のDash!!は、もうタイトルから彼ららしいですよね。雄也君のTimeはなんだか、ベールに包まれている感じで、想像できない(@_@)←担当失格????
そして、ジャンプみんなで作詞したThank you 〜僕たちから君へ〜、どんな歌詞なんだろう?タイトルが嬉しいよね(*^。^*)『君へ』の中にワタシも入れてもらえるのかなぁ?入れてもらえるといいなぁ〜♪♪でも、入ってなかったらどうしよう・・・・!!!まっ、妄想の世界では自由だから(^^ゞ

ただ、ちょっとがっかりしたことが・・・・
ワタシと同じように思ってらっしゃる方もいらっしゃるかと・・・それとも、こんなこと考えてはいけないのでしょうか・・・?

なぜ、あの曲とか〜、あの曲とか〜、あの曲とか〜〜が入ってないのかと・・・・・。
瞳は買ったばっかりだし、ユアシドも持ってるし、ドリカムもシャドボもUMPも!!!
iPodに入れちゃうと、一緒なんだよね〜〜。新しいアルバムとか関係ないんですよね〜
いや、それとも新しいアレンジとまでは行かなくても、録りなおしたのか????それなら声も違ってきてるだろうから、いいんだけど。どうなんだろう?
ワタシとしては、もし前のをそのまま入れてるのだとしたら、CD化されていない曲をもっと入れてほしかったなぁ。

ま、ま、今文句言っても仕方ないですよね。出来上がったアルバムを聞いてからのことですよね。でも、これだけメンバーの作詞した曲が入っているって、すごいことですよね。メンバーもファンも待ち望んだアルバムだから、ジャンプ君たちの思い入れも相当のものだったんじゃないかな?本当にみんなで作り上げたアルバムって言えますよね。

さあ、『もーいーくつ寝たーらぁ』我が家にやってくるのかなぁ〜(^_-)-☆

それでは、W誌写真の感想です。
鎖骨の見えない雄也君(^^ゞこんなもんだっけ???ワタシ、鎖骨見えたほうが好きなんだけどなぁ〜
長いピンナップの雄也君と知念君、仲良すぎです(^_-)-☆
下側の小さい写真は二人だけで何か話してようなショットがあるし、上の大きなほうは知念君の頭が雄也君の腕にもたれかかる(そこまではいってないか?)感じで、ひっつきすぎです。「そこそこぉ!離れて、離れて」もしくはワタシと代わってください(お願い)

☆いつも読んでくださってありがとう☆
☆コメント、拍手もとってもうれしいです☆