震えが止まらない〜

朝起きて、ヲ友達ブログめぐりしてたら、Hさんのところで、あせったぁ〜〜ほんと(@_@)心臓バクバクしてしまいました。サマリーの当落出てたなんてぇ〜(涙)
昨日はアルバムのことで頭が一杯で、メールチェックしてなくて、気づいてなかったんです(ダメダメなワタシf^^:)
そして、今、夫が娘を送って出かけたすきをみて、震える指でダイアルしました。いつもなら娘と二人でするから、これであってるよねぇとか確認しながらできるけど、自分ひとりでかけると間違えそうで、妙に緊張してしまいました。番号押す指がすっごい遅いの(笑)そして、結果は・・・・
神様っているんだぁ〜それともワタシの感がさえたのか???(だって、娘ふたりの名義で申込むと、日にちと時間の組み合わせがいろいろできたから)
いや、たまたまなのか???人生山あり谷ありだから?
なんと、見事に同じ日に2公演の当選なんです。
一つ目の当選聞いたとき、「1つ行ければそれでいいや」って、謙虚にありがたく思って、ダメもとで、もうひとつの確認をしました。もし、当選していても、違う日での当選だったら、2回も東京に行くことはできないから、どちらかをあきらめなければならないなぁとか考えながら。
でも、でも、神様ありがとう〜〜〜(うるうる)ワタシ電話のアナウンスをメモしながら、夢ではなかろうかと耳を疑いました。同じ日に2公演とも当たるなんて!!!!!

大安に振り込んだのがよかったのか?今日は電話も一発でつながっちゃうし、ミラクルだらけです(^_-)-☆ ただ、夫にはまだ言ってないし、休みがもらえるか確認してないし・・・・。喜んでばかりはいられないのですが、しばし幸せな感動にひたりたいと思います。
そうそう、娘にもまだ言ってないのです。いつ言おうかなぁ・・・・・。

☆いつも読んでくださってありがとう☆
☆コメント、拍手もとってもうれしいです☆