確保できず

ジャンプナンバー1のCMが流れているそうですね。いまだ確保できず(っていうか、地方でOAされいるのか・・・疑!)我慢できずに動画サイトでチェックしました。ぎゅっぎゅーーーーっと詰まった濃縮果汁200%のフレッシュジュースって感じで、早くのみた〜〜い(アブナクなっています)確保できた日にはきっと小躍りして喜んでしまうでしょう。でも、CMからは新曲の気配は感じられなかったので、未知と既知のミックスジュースです(うまい?)

それにしても、今日は昨日と打って変わってジャンプごとのない一日でした。娘が英検のダブル受験をしたので、朝、試験会場まで送っていって、午後の試験が終わるまで時間をつぶしていました。雨のせいかどこも混んでいて、駐車スペースを探すのも、お昼ご飯を食べるのも大変で、イライラをつのらす夫に気を使わなければならず(なんで?って思うけど)今日のメインイベントだったテレライ探しができませんでした(涙)いつになったら、つれて帰れるのでしょうか?雄也君(ToT)/~~~
そうそう、ジャンプごと少しだけありました。少クラのちょいリピをしていました。雄也君の『天使の梯子』残念ながらうちのテレビではよく見えなかったぁ。火曜日のBShに期待します。いつも思うんですが、少クラの雄也君の衣装(私服じゃないよね)地味じゃないですか?大ちゃんとか、かわいいっていうかキャラに合った洋服なのに、雄也君のはいつも地味な感じがして・・・。それともそれが雄也君のイメージなのでしょうか?まさか大ちゃんと同じような格好は似合わないとは思うけど、もう少し若々しい(おばさんだからそう感じるのか?)洋服がよくないですか?若者男子の洋服の流行がわかってない故の発言なのでしょうか?話は唐突に飛びますが、最近のワタシのパジャマはジャンプTです。No.11のTシャツです。外ではさすがに着る勇気がないので(^^ゞ雄也君のNo.は7でしたね。どうやって決めたんでしょうね?会員番号♪


☆いつも読んでくださってありがとう☆
☆コメント、拍手もとってもうれしいです☆