アルバムジャケット

JUMP No.1のジャケットがアップされていましたね。画像が小さいので、みんなの表情まではよく見えなかったけど、お行儀よく並んで写っていました。第一印象は・・・七五三(*^_^*)/~~~~~~ もう、かわいい〜〜☆\(^_-)/☆早く本物が見たいです。(通常版の予約してなかったから、やっぱり予約しようかなぁ・・・やっぱり、どっちのジャケットもほしいよね〜)

今日はお天気が悪かったので、気分がだよーーーーんって、落ちこんで、なんにもする気にならなかったのです。洗濯物も乾かないし!!!シーツ洗っちゃった自分に自己嫌悪!だって、昨日は天気悪いと思って洗わなかったら、午後からきれいに晴れ渡ったりしたもんだから、今日もそれを期待してしまったのです。(バカっ!!!)で、午後からふて寝(仕事前に)ハグちゃんとソファーで寝ていたら、すっごく幸せな気分になって、その後のお仕事も家事もなんにもしたくないっていう悪循環に落ち込みました。
そういえば、この前のジャンペで山ちゃんがペットのこと書いていましたね。ワタシ、ハグちゃんが来る前までは、動物と暮らすなんてこと想像できなかったのです。ペットだったらネコがいいって思っていたし(実際は夫がネコアレルギーで飼えないけど)でも、山ちゃんが「飼ってみるとびっくりするくらいでれでれになるよ」って言ってたとおり、もう本当にかわいいの(*^_^*)娘達が赤ちゃんだった頃を思い出すようです。実際小さな子供のようにどこに行くにも付いてくるし、一緒に寝るし、遊んで遊んでってせがんでくるし、本当にかわいいです☆そういえば、山ちゃんの「ジャンプの誰かを飼ってみる?」って言葉にみんな妄想していたみたいですね。ワタシも遅ればせながら妄想の世界に・・・・。飼うならやっぱり知念君と山ちゃんかな?(←雄也君ではないの?) ペットとしてですよ。(←ごめんなさい)だって、二人ともきらきら目を輝かせて、好奇心いっぱいに無邪気に走り回る子犬のようだから♪絶対にかわいいはず♪裕翔君もいいけど、元気がよすぎて、散歩とか体力が要りそうだからなぁ・・・。虫とか見つけてくわえてきそうだし(^^ゞ・・・雄也君はねぇ〜ペットとしては想像できないなぁ〜。まあ、強いて言えば、気分しだいでふら〜っと出て行って、遊ぶだけ遊んだら帰ってくるネコちゃんかな?甘えたいときだけ甘えて、こっちがかわいがりたい時でも、かまってほしくなかったら、するって身をかわして逃げてしまうような(^^ゞああぁーーー出かけちゃったら、心配だなぁ(-_-;) 雌ネコの間の手が迫ってきそうで(^^ゞ

そうそう、今朝洗濯物干しながら、久しぶりにドリカムのメーキング見ました。雄也君きゃしゃだった・・・。表情は、はにかんだ感じがかわいかった!!!がんばれーーーーーって、思ってしまった!!!そして、龍太郎と知念君が小っちゃ過ぎた(◎o◎)


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆