高木くんからのプレゼント♪

今日は何を隠そう私の40+○回目のお誕生日なんです(←カミングアウト!!!)。ちょっと複雑な心境・・・・。実際あんまりうれしくない(T_T)。なんだか、この年になると、自分が何歳かわからなくなるっていうか、潜在意識の中で自分の年を忘れようとしているのか、本当に、誕生日さえも忘れそうなんです。それを見事に思い出させてくれるのが夫!!!!!もう忘れてくれてもいいのに(-_-;)まあ、プレゼントくれるだけありがたいと思わないといけないのかな?(←私はあげたりあげなかったり・・・)今日は二人で出かけて、ランチを食べて、プレゼントにほしかったサンダルを買ってもらいました。ワタシ背が高くて、ヒールのある靴はほとんどはかないから、いつもビルケンシュトックっていうブランドの靴をはいてます。今日もそこでサンダルを買ってもらいました。(っていうかぁ〜、わたし夫の手伝いの自営のほうはお給料ほとんどもらってないから、買ってもらっても、当たり前な気がする)花柄のかわいいやつ♪(年齢的に許される範囲かどうかは置いといて!)サマリーはこのサンダルで♪って、気分はもうJCBホールなワタシです(^_-)-☆
そして、このワタシの忘れたい誕生日に雄也君からのプレゼント(←痛い)
見つけたんですよ♪最後の1冊を!そう、テレライ\(^o^)/待っていてくれたのね〜って、お買い上げしてきました。読むのにかかった時間、約1分。探すのにかかった日数、1週間(ToT)/~~~でした。

そうそう、昨日のジャケットの写真見て、やっぱり通常版も予約しちゃいました。さて、娘の限定版とワタシの通常版、どちらが先に届くでしょう〜〜。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆