いよいよです。

サマリーの8月1日〜12日分のチケット配達指定日がわかりましたね。7月5日の月曜日。あーーーーーなんで、5日なの!!!その日は郵便配達の時間に家にいないのです。夫が郵便物を先にとり行ったら、絶対にばれる〜〜〜!!!!まだ言ってないのですよ。サマリーに行くこと。まあ、ばれたら開き直るしかないし、そのほうが面倒くさくないかなぁ。月曜日の我が家に嵐が来ないことを願います・・・・。

先日からアルバムリリース特設サイトでアップされているメンバーのメッセージ。山ちゃん→大ちゃん→知念君と順調に続いてきてるって事は、明日は〜〜〜〜た・か・き・クンですか?そうだよね♪明日は雄也君ですよね\(^o^)/待ってるよ〜〜(^_-)-☆
昨日の大ちゃん「もしかしたら、自分のお気に入りの曲が入ってないって、がっかりしている方もいるのかな。でも、きっと聴いてもらえれば、そんな想いも吹き飛ぶような曲ばかりが入っているはずです。全曲にメンバーの想いが詰まっています!」って、言ってくれてましたね。ワタシも曲が発表になったとき、好きな曲が入ってなくってがっかりした人の一人でした。でも「Time」の評判やチラッと聞いた「真紅」に、がっかりすることもなかったのかなぁって思い始めていて、とにかくアルバムが待ち遠しい気持ちになっていて、そこに大ちゃんのメッセージ。もう、アルバム聴く前に、文句言ってた自分が恥ずかしくなってしまいました。やさしいよね、大ちゃん。収録曲のタイトル聞いただけで、待望のアルバムなのに、がっかりしてしまったワタシのような浅はかなファンを気遣ってくれて。すべての曲には「メンバーの想いが詰まっている」んだよね。そして、大ちゃんがアレンジした「Time」については「高木が書いた歌詞もすごく良いんで、歌詞もチェックしながら、細かい音のひとつ、ひとつを聞き逃さないで聴いてもらえればと思います。」って。そうだよね、雄也君と大ちゃんの想いが詰まった1曲だもん、しっかりかみ締めながら、聴かせてもらいます。そうそう、来週の少クラでは、「Time」を歌っている姿が見られるんですよね。

そして今日の少クラの雄也君、まだ良く見てないけど(←って3回は見たかな?)よかったぁ〜〜〜。このかわいいキラキラした男の子はだぁれ?って言うくらい、かわいかったし、楽しそうだったね。ただ残念なのが、毎回文句言ってますが、BS2ってきれいに録画できないんですよね。だから、火曜日まで、クリアな笑顔はお預けです。そうそう、髪の毛カットしてたメンバーが多かったような・・・。雄也君もかな?(自信ないです。)薮君はかっこよかった。龍太郎は・・・?モンチッチっぽい!?(←かわいいってこと)

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆